2010年5月7日金曜日

疲れた日の衝動買い

疲れた日に書店に行くと,大して読みたくもない本を買ってしまい,後悔してしまうことは誰にでもあるはずだ!
私は今日の仕事帰りに駅前の丸善にぶらっと立ち寄ってエロ本を4冊(5000円くらい?)も買ってしまいましたよw
ああああ!買うんじゃなかったぁああああ!虚しさだけが残ったw,オナヌーした後返品とかダメっすかね?w

虚しさの後,リネにINして,ギラン市場にぶらっと立ち寄って,大して欲しくもない水セット(リング×2+マント,7Mくらい?)を買ってしまった.
あーあ,また後悔,リネでも虚しさだけが残ってしまった・・・w





首元が華やぐ☆使い勝手抜群のキラキラ一粒ネックレス♪

0 件のコメント:

コメントを投稿