2010年5月16日日曜日

久しぶりにテンパったHDだったw

まぁ,いつも私はテンパってアタフタしているのですがw,今日のHDはテンパり度120%でしたw
カノ鯖のみなさんはご存知のように,私はしょっちゅうHDツアーを主催しています.
いつも,だいたい同じプレイヤーさんからWISが来て,野良ツアーと称しながらも,同じようなPTメンバーで行くことが多いのですが,今日はあまりお見かけしないプレイヤーさんからWISが多く来たので,面白いなぁと思いクラスLVを聞かないでテキトーにお誘いしてみました.
主催者として,どんな風に進めていいのかわからず,普通コースで私が引いて,テキトーに処理しましょうってことで挑んだのですが・・・
固定メンバーに慣れてしまっていたせいか,殴る順番,奥から引き連れてくる時間,燃やすタイミング・・・,すべてがかみ合わず,皆瀕死w,クリアできただけで奇跡w,ある意味熱くて面白かったwww
もう,テンパり過ぎてSSも撮れませんでしたw

ああっと,それと2回目のBWコース(これもテンパったw)に参加してネカフェ時間切れで分配を受け取れなかったNBさん,分配アデナ67242Aを取り置いていますので,今夜か明日にでもINして下さいね^^



※会員数1300万人!
サクラヤラセ無し【イククル】(18禁)

0 件のコメント:

コメントを投稿