2010年11月5日金曜日

魔女帽子OEでさらに20Mが追加燃え・・・w

魔女変身の魔法速度の良さに感動したワタシは,+8を自作することに・・・,そのへんに落ちている魔女帽子を拾って,n-ZELをペタペタと8枚貼る貼る・・・,あっさり1つ目で+8魔女帽子が完成!
悪い気を起こさないうちに封印!

しかし,何かもの足りない・・・,こんなにあっさりと+8ができるなら,+9も余裕なんじゃね?
いや,絶対余裕で+9ができるぞ!魔女帽子が手に入るのはイベント中だけだぞ!さらに上のOEにチャレンジしないと逆に後悔するぞ!
と,ワタシの頭の中に変な虫が沸きまくりで・・・
そのへんに捨ててある魔女帽子を50個くらい拾って,MLC7Fのオリム前へ・・・
全部未鑑定状態で,途中から何枚貼ったかもわからなくなり・・・
いくつか+8くらいになったかも?だけど,とにかく燃えるまで貼りまくりwww
20Mが無くなり,何も残らず・・・w

これで,先日のカボ鎧の損失分を合わせて,イベントでの累積赤字は60Mですwww

今年のハロイベで一番儲けたのはオリムだと思いますよw
HDの続編がオリム関係のエピソードらしいので,今回儲けた分を還元して楽しませてくださいw



乾燥肌の救世主「ヘパリン類似物質」配合【NALC薬用ヘパリンハンドクリーム】

0 件のコメント:

コメントを投稿