2011年1月30日日曜日

リネコミックが届いた

PlayNCに注文していた「リネージュアンソロジーコミック」が届きましたよ!



12月のコミケでひっそりと販売していたというので,どうせショボイ紙なんだろうなぁと思ったけど,ブックカバーとかしっかりしていて,書店に並んでいる本と遜色がない感じです.

内容は,これまで公式Webで公開されていたコミック+HD後半の予告編が収録されています.

HD後半の予告編のおおまかなあらすじ↓です,

不安な目をしながら嵐の海で船に乗って何かを見つめるオリム→どうやらオリムの乗っている船が幽霊船?に追われている→オリムが船長に「振り切れないんですか?!」と詰め寄るが船長「無理!」→結局追いつかれて?PICに出る骨モンスもどきが大量に進入してくる→お金で用心棒に雇われた女ナイトがグダグダ文句を言いながら骨モンスに応戦→後ろからかっこよくTUを決めまくるオリム→胸がキューンな女ナイトさん→しかーっし,船底を破って巨大なタコの化け物が出現してオリム達に襲いかかる!危うし!オリム!!

↑こんな感じでした.
現在のHDは,イフリート,火剣,火弓,など火系のモンスが多かったですよね.
予告コミックから推測すると,続編は海が舞台で水系のモンスが多めになるのかな?@@
ワタシの勝手な妄想なのでわからんけどねw



今の時期だからこそテアトルへ!

0 件のコメント:

コメントを投稿