2012年8月13日月曜日

KR話せる島ドワーフの集落

話せる島 - ドワーフの集落
http://power.plaync.co.kr/lineage/%EB%A7%90%ED%95%98%EB%8A%94+%EC%84%AC+-+%EB%82%9C%EC%9F%81%EC%9D%B4+%EB%B6%80%EB%9D%BD
--------------------------------------------------------------------------

話せる島 - ドワーフの集落 話せる島 - ドワーフの集落の編集


2012年8月8日ライブサーバーに更新された話せる島の変化を介して、既存の話せる島の村の近くの東の地域は、ドワーフの集落に変更された。

>ページ移動:話せる島の変化

地域情報

地域の情報を編集

ほとんど一度に1〜2匹のモンスターだけを相手にするので、難易度が低い方!

ここでは、ほとんどのモンスターが先に攻撃しない

ドワーフの村は" ドゥウェルグ "という修飾語が付いているドワーフ族が主に出没する地域で、モンスターの密集度は高いが、ほとんどのモンスターが非先攻だから話せる島で最も難易度が低い地域である。特に危険な魔法を使用したり、モンスターが集まらないので、45〜52レベルのレベルのプレイヤーも若干の注意だけ注いでくれれば十分に狩りが可能な地域であるといえる。

ここのモンスターは、他の地域のモンスターと差別になる特徴の一つは、パーティー型モンスターという点だ。もちろん、狼人間の不足や黒騎士の前哨基地でもパーティー型モンスターは登場するが、ほとんどのモンスターがペット(動物型モンスター)を連れて通うことで、ここは小人2人がパーティーを組んで歩く。

また、小人たちにはほとんどの宝石やウォンソクリュアイテムをドロップする特性があるので、宝石や原石が必要なプレイヤーに似合う狩り場である。


ここでは、小人2人がパーティーを組んで歩く
パーティー型モンスターに注意!

話せる島フィールドのドワーフの集落では、小人2人がパーティーを組んで歩くのには、ノンアクティブだが、1:1の状況がよく演出されていない。

つまり、自分のHPが余裕​​のある状態でモンスターを攻撃する必要があり2匹のモンスターが攻撃しても大きな被害を受けない。

また、あまりにも東に移動した場合黒騎士の前哨基地のフクギサドゥルエゲ攻撃されることがございますので、狩りの時は注意が必要である。


ボスモンスター

ボスモンスター

各種ウォンソクリュアイテムとパワーグローブをドロップすると知られているボスモンスター!
 ドワーフ族の村で登場するボスモンスターはケパルレです。巨大な斧を持っている外見を持ったボスモンスターで、やっぱりドワーフらしく様々なウォンソクリュアイテムをたくさんドロップすると言われています。

ここ周辺のモンスターは、ほとんどノンアクティブであるため、ボスモンスターに会ったときに安定的に対処が可能であり、したがって、ムルヤクマン十分所持している場合は一人でも十分に攻略が可能なモンスターである。

また、パワーグローブ、武器強化スクロール、防具強化スクロールも、一定確率でドロップすると知られており、多くのプレイヤーの目標になるものと見られる。


レベル 出現地域
ケパルレ 60 話せる島フィールド

登場モンスター

登場モンスター編集
--------------------------------------------------------------------------



艶髪を徹底的に考え抜いたノンシリコンシャンプー

0 件のコメント:

コメントを投稿