2012年8月21日火曜日

ニセ剛力のtwitter面白過ぎw

剛力彩芽のtwitter 2012/8/21 0:10
https://twitter.com/GOURIKI_AYAME_
---------------------------------------------------------------------------

ツイート

韓国政府へ竹島は多部未華子とセットで返品いたします。
この際だから竹島は韓国のブスと日本のブスを集めてブスを隔離する基地として使いましょうよ
剛力彩芽デビュー曲「SENKAKU IS MINE」はもう聴いてくれた?
浜崎あゆみって英語も出来ない低能なのに何でアルバムタイトルとか曲が英語なのかしら?しかもタイトルが全く歌詞と関係なかったり歌詞に入ってなかったりするじゃない?ババアの厨二病って奴かしら?
浜崎あゆみの次の話題作りは自殺未遂かしら?
浜崎あゆみの『A SUMMER BEST』って往年のヒット曲をただセレクトしただけのなんのひねりもない糞アルバムだよね。もう何枚もBEST出してるのに買う奴の神経を疑うわ。新曲もないんでしょ?この際だから『SEXしてる時聴きたいA BEST』とか発売したらいいのに
尊敬する野球選手は川相昌弘さんです(マジレス)
中日ドラゴンズの選手って顔ファン多いわよね まあ浅尾、朝倉、伊藤準規、堂上兄弟とかイケメン多いけど彩芽はトニ・ブランコが一番タイプだわ♥
自分が処女って事をアピールして処女厨に媚売ってチヤホヤされてるクソマンコJKが本当気持ち悪い。よって肛門にウニ100匹投入の刑
アイコンで「おっ?」って思わせといて違う画像みたらブスだったときに殴ってもいい法案を国会に提出しました。
原発少女こと上野樹里って最近見ないわね干された?
癪に障るtweetがあったらスクチャして【この人最低RTしてください】とか晒し者にしようとしてるその神経の方が人間性疑うわ。特にジャニオタとかジャニオタとかジャニオタとかジャニオタとジャニオタとかね。いい加減スルースキルくらいつけなさい 進歩ない猿みたいよ?
成蹊高校3年バドミントン部の野島勇人くんがtwitterで飲酒・喫煙を告白 証拠隠滅の為にツイートを解除して容疑否認 
【拡散希望】成蹊高校3年バドミントン部の野島くんがtwitterで飲酒・喫煙を告白 どんな少ない情報でも良いのでリプください♥
永井塁くんのお友達の成蹊高校3年バドミントン部の野島くんが飲酒・喫煙告白してますがどうおもわれますか? 
成蹊高校3年バドミントン部の野島くん喫煙もするのねカッコイイわ~  成蹊のメンツは最高すぎるww煙草切れたから誰かPASPO貸して~
成蹊高校3年バドミントン部の野島くんがこんな事言ってる~成蹊高等学校 事務室(0422-37-3818)  夏休み中にクラスの奴と酒飲めてよかった(≧▽≦)!!成城最強ーヽ(^o^)丿いまからバイクで吉祥寺帰るけど完璧飲酒なうだわwww補導されませんよ~に
ムカつく共演者の台本に毛虫挟んで潰すのがマイブーム♥
有名歌い手になるにはポケモン・エメラルドを割って配信しないといけないって本当ですか?
無理して男口調使ってるのが馬鹿丸出し。韓流ファンかしらないけど感化されてハングル使ってtweetしてんじゃないわよ売国奴  おい。東方神起をバカにすんなよ。偽者だからって何でも言っていいわけじゃないからな。つまらんことしてねぇで為になることしな。
 アクシードの社長が保釈保証金1000万円を納付してくれたから出所しちゃった♥
おんぎゃー あたらしいごうりきうまれたよ♥
くりしゅなさんってパクツイしかできないのに他人がパクツイすると顔真っ赤にして指摘してるから面白い。パクツイ認めて名前の横に(コピペBOT)って書いたらいかがですか?   
渋谷で「セックスしませんか?人種問わず!!」ってプラカード持って一人で練り歩きたいわ♥
サングラスしてもブスってわかる沢尻エリカさんって可哀想…
マンコにバーコードリーダーあてたら読み取れた…
山本裕典の精子採取して彩芽の卵子に受精させたい
山本裕典のウンコ食べたい 自分のウンコは食べたくないけど山本裕典のウンコなら食べたい
元カレの元カノの元カレがエイズっていうか自分がエイズだった…
岡田将生の顔にマンコ押し付けて遊んでるなう。
【剛力】でtwitter検索かけてみんなの反応みるのが大好きなの。特に彩芽のtweetで発狂してるジャニオタみるのが大好きなの~♥
彩芽のツイート不快に思ってるはずなのに、フォロー外してない人ってwwwwwwwww彩芽の完全勝利♥
ポエムツイート多めの吉高由里子さんがエイズに感染しますように
本当にあった怖い話に出ますので見てね♥(顔の話じゃないよ?)
わぁい3日洗ってないチンポ 剛力彩芽3日洗ってないチンポ大好き
twitterで剛力彩芽を名乗るなりすましアカウンントがあるみたいだけど。訴える事もできるのよ?ネットだからってなんでも許されると思ってるのよね?実際逮捕された人がいるの知らないのかしら?まあオスカープロモーションの圧力がどんなものか思い知るといいわ
【観覧注意】奇跡体験!アンビリホモーで紹介された「呪いのアナル」です。無修正なので呪いは消えません、なおこの「呪いのアナル」を撮影した際に様々な怪奇現象(ウンコを拭き忘れ)が起きました。絶対公式RTしてはいけません 
剛力彩芽に恋愛相談ある人リプくださ~い。顔写真アイコンの方のみ女の子だと嬉しいな♥
欲求不満すぎてエヴァンゲリオンとSEXする夢みた
事務所から過激なtweetは控えるようにって言われたから自粛します。
ジャニオタって本当進歩ない猿みたいね。否定的なtweetあると直接言わないで仲間内で延々と悪口のループ、スルー能力を覚えられないのかしら?
キスマイのブサイク率 ジャニーズも賭けに出たのね
SEXY ZONE(セクシーゾーン) どう頑張っても三角コーナーよね。ジャニーズもブサイクいるんだ安心したわ
ブス・・・ブス・・・あの子もブス・・・(乃木坂46を見ながら)
24時間テレビで「竹島は韓国の物だ!!」って叫んだら英雄になれるかしら?
韓国調子に乗ってるから韓国人レイプしちゃおうかな。彩芽にレイプされるなんてどんだけ屈辱的かわかる?トラウマになるわよ?(マンコ広げながらのtweet)
韓国に行って日本国旗に包まって火つけて焼身自殺しようかな
剛力マンカス☆シューティングスター☆―=≡ ☆―=≡ ☆―=≡ ☆―=≡ ☆―=≡ ☆―=≡ ☆―=≡ ☆―=≡☆―=≡ ☆―=≡ ☆―=≡ ☆―=≡ ☆―=≡ ☆―=≡ ☆―=≡ ☆―=≡☆―=≡ ☆―=≡ ☆―=≡ ☆―=≡ ☆―=≡ ☆―=≡ ☆―=≡ ☆―=≡
多部未華子流星群☆―=≡ ☆―=≡ ☆―=≡ ☆―=≡ ☆―=≡ ☆―=≡ ☆―=≡ ☆―=≡
創価学会入ってますか?(セコム的なノリで)
こういう男口調でわざと口悪いのアピールして不満垂らしてる女も同類だと思うけどね。  ちょー冷たい世の中だなー。席くらい譲ってあげればいいのに。そして朝っぱらからうるさいクソガキ。注意しない母親だから朝の電車きらーい。腹立つ笑
「欲しいよ!欲しいよ!雄マンコの中、種まみれにしてよ~っ!」 「またヤバ種ほしいのか?変態野郎が!」 「おーっ!ヤベェの出るぜ!病気になりたいか?うつされたいか?ポジになりたいか?」 「ヤバいの欲しいよーっ!病気うつしてーっ!」
じゃんけんして美優が勝ったらあなた死んでね、あなたが勝ったら私を殺してね。
Twitterやってるのは自殺防止の為
マジレスすると、首吊ったら苦しいし、痛い。
░░░▄█▀▀▀▀▀▀█▄░░░ ░░█▀░░░▄░░▄░▀█▀█ ░█▀░░░░█░░█░░▀▄█ █▀░░░░░▄▄▄▄░░░█░ █░░░░░░░▀▀░░░░█░ ▀▀██▄▄░░░░░░▄█▀░ ▄██████▄▄▄▄████▄  
歩こう♪歩こう♪ アソコは元気♪ 太マラ大好き♪ どんどんイこう♪
毎日チンコ擦ってるクソニートは人間国宝として認めてあげるべきね
マンコが無いなら、チンコをしゃぶればいいじゃない by マリーチンコワネット
ちなみに彩芽のフェラ顔は海ガメにそっくりだよ♥
誰だってフェラチオしてる時の顔はブサイクだよ?
鉄拳TAG2に出演が決まりました~狐のお面かぶってクナイ振り回してます♥
あたしを自殺に追い込んだ人間を探してください。見つけられなかった場合あなたが自殺に追い込んだ人間とみなし殺します
バイトでミッキーの着ぐるみ着てたけどガキ嫌いだから辞めた
オフの日は狐の仮面かぶってクナイ振り回して変装してるから見つけたら気軽に声かけて欲しい♥
AKB48に多部未華子を加入させた時のファンの顔が見たい…
AKB48がブスだらけって言ってる奴は美人しかいなくてもどうせ難癖つけるんでしょ?いい加減にしないと多部未華子出すわよ?
なでしこJAPANは日本にはこんなにいっぱいブスがいるよ♥って広めてくれたからすごい感謝してます。
---------------------------------------------------------------------------



重力に負けない、エステ級のすっぴん目元へ

1 件のコメント:

  1. 2012/08/21 13:09
    コレ絶対ゴリマンだろwwwwwwwwwwwww

    返信削除