2014年5月10日土曜日

ボモス

イベPOTも後半戦ですね.
普段では出来ないことに挑戦しなければ!
ということで,超不人気なボスで有名なDVCボモス単騎討伐に挑戦してみましたw
ボモスの階層はDVC7F?普段は4Fより下に降りたことがないボクには道が複雑で遠かったです.
7Fは他の階層と違い平地タイプなのですね.

経験値ウマイ,テラドラゴンかっこいい!,サキュ沸き沸きとか無いので前衛系クラスには狩りやすいかも?

DVC7F中央の魔方陣みたいなところ,ボモス出現位置を覗いたらいました!

不人気なボスは割には存在感があるw

LV59火エルフ単騎で食えるかな?と思いながら殴り続けること30分くらい・・・

全く倒せる気配なしw,時間切れで飛ばされましたよw

この後,他プレイヤーさんのボモス呼びかけ全茶に釣られて,LV55WIZに乗り換えて再びDVC7Fへダッシュ!
5人くらいの野良討伐になりました,攻撃開始から10分くらいで倒せたかなぁ.

ボクはイベPOT飲みながら殴りサンバ連打してました,イベPOTありがたやw

残念ながらドロップは来なかったです,ボモスのドロップって何なんだろう?w
DVC7Fは狩場として何気に楽しかったです.
別キャラでまた行ってみますね!



本格王道オンラインRPG「Tree of Savior」

0 件のコメント:

コメントを投稿