2014年5月29日木曜日

KRモバイルリネ動画とかLV88がリニュ後DVで狩り動画とか

playncチャンネル 2014/3/18
[リネージュ]リネージュモバイル - ヘイスト

http://www.youtube.com/watch?v=zzKiSmE6IuE


韓国の一般プレイヤーさんのモバイルリネプレイ動画?
面白いのか面白くないのかわからん.
ボクのセンスでは多数存在するスマホゲームどれも同じように見える.
動画を観た感じではKRモバイルリネもパズドラをちょっと変えただけのように思える・・・
スマホゲームとしての斬新さが感じられないというか・・・,MMOとしてのコミュニティ要素とかPvP要素は無いのか?悪口ごめん,ボクがセンス無いだけかw

2014/3/19 アップロード
リネージュモバイルヘイストプレイ映像

http://www.youtube.com/watch?v=Xjb3G5dlOXo


LV88ナイトさんがリニュ後のDVで狩りしている動画です.
リニュDVのモンスでかいw
たぶんモンス強いと思うけど,LV88ナイトを見せられても庶民なボクにはLV88が強いのかモンスがどうなのかわからん.
ってか,ホントにLV88なのかどうかもわからんw

2014/5/10 アップロード
リネージュ全サーバー1位オーウェンサーバー88レベルの記事装置の公開と狩り放送

http://www.youtube.com/watch?v=VSORyOWRwbI



厳選した中身のプレミアムドッグフードを選ぶなら専門店『POCHI』へ

0 件のコメント:

コメントを投稿