2014年5月31日土曜日

鯖移動に関するアイテム移動問題

昨日,鯖移動日程が公式HPで告知されました.
http://www.ncsoft.jp/lineage/news/notice/view?bbsNo=3101&articleNo=1271

さすがNCsoft,仕事がきっちりますな,細かいアラ探しをすればキリが無いわけで,個人的に文句を言うことは無いです.
敢えてケチを付けさせて頂くと,アイテムの移動方法ですかねぇ.
アイテムの移動は移動させるキャラのインベントリに所持させて移動させるということかな?
・個人倉庫に入った状態のアイテムは移動できない
・血盟倉庫に入った状態のアイテムは移動できない
・追加倉庫に入った状態のアイテムは移動できない
・特別倉庫に入った状態のアイテムは移動できない
・エルフ倉庫に入った状態のアイテムは移動できない
↑でいいのかな.

私は7つのネタクラン倉庫にゴミアイテムがギッシリ入っているんですよ!


闇の鉱石(36529)って何やねん?重くて持てないんですけどw
意味不明な大量ゴミアイテムをどうやって移動させたら良いのか?
対処方法:
1.ステアカウントにネタLV30キャラを大量に作って持たせる
2.OEしまくって燃やす
3.溶かして結晶体にしてNPCに売る
4.めんどいので置いていく

手間と損害を最小にするアイテム移動問題解決方法は何だろう?

それとキャラスロットの問題どうしようか?
カノメイン垢8キャラをユニに移動させたいんだけどユニ側の課金キャラスロット拡張を行っていない!
課金アイテム「太古の玉爾」は1個600円です.
1垢4キャラ分キャラスロット拡張すると600×4=2400円です.
ボクは3垢各8キャラ移動させたいので2400×3=7200円ということになりますね.
鯖移動リアルマネー料金7200円か?高いよ!

やっぱり鯖移動するのやめようかな・・・w



頭臭を防ぐカキタンニン配合のスカルプシャンプー

0 件のコメント:

コメントを投稿