2014年5月25日日曜日

戦士スキルの個人的感想

情熱系技術(パッシブスキル,唱えなくても常時バフ状態):
・スレイヤー(LV15):片手斧を両手に装備で高速攻撃,ナイトBPとかDrkブラッドラストみたいな感じなのか?戦士は元々BP使用可能でしたっけ?じゃぁナイトBP加速攻撃よりも速い攻撃速度がでるのかな?強そうかな?
・クラッシュ(LV45):一定確率で追加ダメージ,DEのバニスピみたいな感じ?
・アーマーガード(LV50):リダメ,ナイトのリダクションアーマーとかDrkのドラゴンスキンみたいな感じ?
・ヒューリー(LV60):一定確率で2倍ダメージ,DEのダブルブレイクみたいな感じ?

忍耐系技術(パッシブスキル,唱えなくても常時バフ状態):
・タイタンロック(LV60):自分HP40%以下で近接攻撃を受けたとき一定確率で相手にダメージを与える,ナイトCB,Drkモータルボディみたいな感じ?反射ダメージ量はCBと同等なのか?もっと高い低い?
・タイタンマジック(LV70):自分HP40%以下で魔法攻撃を受けたとき一定確率で相手にダメージを与える,反射ダメージ量わからん
・タイタンウェーブレット(LV82):自分のHPが40%以下で遠距離攻撃を受けたとき一定確率で相手にダメージを与える,反射ダメージ量わからん
HP40%スキルは発動させようとするとHPバーが常時真っ白ということでしょ,前衛職で低HPで戦うのは危険じゃないの?一緒のPT組む後衛の人は支援しにくいと思う.

憤怒系技術(アクティブスキル,既存の魔法スキルと同じように自分で唱えて使うスキル)
・ハウル(LV30):自分周囲6セル範囲攻撃,WIZのFSトルネみたいな感じ?ダメージ量わからん
・トマホーク(LV45):斧を投げるらしい,遠距離攻撃か?よくわからん
・ギガンティック(LV55):HP増加,WIZのアドスピみたいな感じ?
・パワーグリップ(LV70):ホールド効果,移動不能帰還不能ランテレ不能ポーション使用不能,射程6セル,LV依存無し,スタンとバインドとサンダグラップとファンタを合わせたような感じ,恐ろしい,現在公開されている戦士スキルの目玉商品か?

戦士スキル色々あるけど,DEのアンキャニとかILLのミラーのような回避スキルが無いのが不安だなぁ,攻撃力は強そうだけど打たれ強さはどうなんだろう?1セルでガツガツ殴るなら固くないとダメだよねぇ.
HP40%スキルは実際使いこなせるんだろうか?低HPでBOXされると死ぬんじゃないのか?HP40%でワームに突撃は無理じゃないのか?ドアコン無双スキルにならなければいいんだけどw
なんだか否定的な偏見ばかりになっちゃいました.

まぁ何だかんだ言って高LVにして火力武器神装備なら強いんでしょうね^^;
ボクはやらないと思いますがw



しじみエキスダブルのオルニチン

0 件のコメント:

コメントを投稿