2017年3月8日水曜日

安野由美50歳AV女優のオフ会開催 3月18日(土)

安野由美さんを囲む会 オレも行きたい!オレも囲みたい!

【セレブの友】3月18日(土)◆#安野由美 さんオフ会開催!!【#拡散希望】
http://blog.livedoor.jp/hakusuiriki/archives/51493731.html

------------------------------------------------------------------

◆オフ会内容
人気AV女優・安野由美さんを囲んでの飲み会!
少人数制での開催となりますので食事とお酒を楽しみながら和気あいあいとトークをして盛り上がりましょう!普通のイベントやオフ会よりもかなり充実した評判の良いオフ会です!

自前のカメラ(ケータイもOK。但し動画はNGです)をご持参いただければ女優さんとの2ショット写真も撮影致します!(個撮タイムを普通より多くとります)
さらに、じゃんけんプレゼント大会もしくは、簡単なゲームにて、私物プレゼントやサプライズプレゼントなどの様々な企画が毎回ある囲む会です!
他にも楽しい企画を予定中!特典の追加もあるかも?
Twitter(@webhakusui)でオフ会情報をお見逃しなく!!


------------------------------------------------------------------
↑楽しそうだぁ!!

問題は,参加費用だよね.

>◆参加費
>料金=30.000円
>①オフ会参加費および、料理、飲み放題(ノンアルコール含)込む
>②3月13日新作DVD『禁欲10日目の媚薬5 安野由美』をもれなくプレゼント
>③セレ友オリジナル・缶バッジを10種からお好きなものひとつ差しあげます
>④安野由美さんキスマークパンティ

参加費3万円は高いなぁ.
よし!リネの課金やめて由美さんのオフ会に行こう!


0 件のコメント:

コメントを投稿