2017年3月17日金曜日

青春18きっぷの季節です

トラベル Watch
http://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1043591.html
>春季 発売・利用期間
>発売期間:2017年2月20日~3月31日
>利用期間:2017年3月1日~4月10日

11850円(5枚セット)かぁ,安くはないがリネの課金よりはかなり良心的だわ.

鉄道チャンネルの「渡辺雅史」さんは面白いですね.

「最近ね,18きっぷの利用ってね,若い人の利用ってよりも,何て言ったいいんだろう,自分らの世代,40代くらいとか50代くらいの世代の人の利用が多くて,そういう人の利用してる感じを見ると,イラっとくるね.なんかあの,オレって一人旅してるんだぜみたいな感じで,ボックスシートでボーンとやって時刻表とかも放りっぱなしで,こうやってやりながら18きっぷとかで旅行してるとこ見ると,自分はこうなっちゃいけないとすごく思うんだよね.一人旅してるオレかっこいいみたいな感じで,しかも普通列車で行ってるオレかっこいいみたいな感じで,なってるひとが多くて・・・」

↑オレのことだねw,耳が痛いわw,気をつけよwww

鉄道チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCEU1PILeEG2tUBHMURn7BBg

ってか,渡辺雅史って,伊集院光のラジオ構成作家の渡辺かよ!構成の渡辺くんw
YouTubeの番組で鉄道解説やってたのかよw
ラジオでの乾いた笑い声と見た目が全然違うじゃん!
最近の伊集院ラジオトークよりも渡辺くんの方が面白いんじゃないか?


0 件のコメント:

コメントを投稿