2020年1月29日水曜日

テスト鯖にいってきた

寝取られた人妻と寝取られる人妻
寝取られた人妻と寝取られる人妻


自動狩りの面白さが分からず,LV37くらいでやめちゃいました.
皆さんは自動狩りの楽しみ方をどう考えてるんですか?
ゲームをプレイしている実感ないですわ.


【20%還元】 寝取られた人妻と寝取られる人妻
寝取られた人妻と寝取られる人妻
寝取られた人妻と寝取られる人妻
-----------------------------------------------------------------------------
ご近所の奥さんに町内会旅行の下見へと誘われた人妻歩美さん。
女二人旅だと思っていたのに、なぜか夕食の席にいるおじさんふたり。
危険を感じ取り夜●いに警戒する歩美さんだったが、不覚にも酔いつぶれてしまう。
深夜目覚めると一緒に居た由美子さんの姿はなく、
なぞのおじさんが謎のスペースでビールを飲んでいたのだった!

いなくなってしまった由美子さんを心配しつつ、夜●いに来たおじさんに抵抗する歩美だったが……

本編44ページ

ダウンロード特典に由美子さんの対談記事をつけています。
総ページ数50
-----------------------------------------------------------------------------


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿