2020年1月2日木曜日

新年早々ボクもアレやっちゃいました


ズバット住宅ローン


Windows10へのアップグレードをやっちゃいました.
Win10は時計とカレンダーのガジェットがないんだね.
自分でアプリをインストールしましたよ.

どうして今までやってなかったのかって?
リネージュがサポートしてないからですよ!なんで対応できんのか?
もうすぐマイクロソフトのサポートが終わるので渋々アップグレードしました.

もちろん無料でできますよ.

ここの動画がわかりやすかったかな.

ノートPCもアップグレードしたかったんだけど,モニタのデバイスがWin10のサポート外と表示されたのでやめときました.
アップグレードしたらモニタが映らなくなるとか?あるのかね?



おおぞら司法書士事務所


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿