2022年2月6日日曜日

キャンパスネットワーク

Catalyst Switch - Access / Distribution / Core Layer
https://www.infraexpert.com/study/catalyst2.html













3階層モデル、2階層モデルって現場で絶対役に立たない知識だよね。

明日の研修はこれやるのか。

WANを意識した社内LAN構築をやろうとすると結果的に2階層または3階層モデルになるって感じのとこだよね。
「2階層は潰れたコアに気をつけろ」みたいな言い方になるんだろうな。



一色桃子が意外とヌける。500円~

食品会社の部長でプライドの高い人妻・桃子は同じ会社の年下社員と年の差婚をし、幸せに暮らしていた。そんなある日、二人の元に商品に髪の毛が入っていたとのクレームが入る。始めは夫が対応するが話にならないと言われ、桃子がクレーマー宅に向かう事に…。株主で大々的に発表すると豪語する悪質クレーマーに頭を下げる桃子だったが、クレーマーの要求はエスカレートしていき固定バイブを挿れて謝罪する事を要求されて…。


0 件のコメント:

コメントを投稿