2022年2月3日木曜日

古いCentOSが必要だ

会社のPCが32bitなので最新のソフトが動かん。
手ごろなサーバー用途32bitのOSといえばLinux CentOSか。
最新バージョンは64bitしかサポートしていないので古いヤツを探すかね。

公式サイトには当然置いてないので、怪しげなサイトを巡ってみた。
↓ここに置いてあった。





















バージョン6.0くらいが丁度いいだろうか。
それにしても4.4Gのダウンロードは時間がかかる。
どうやって持ち歩けばいいんだろ?



【VR】サキュバス動画 期間限定セール200円~ 2月5日(土)10:00まで

【セール】【VR】【まとめ買い特典あり】「これからは他の女の人をチラ見しちゃダメだよ」束縛強め地雷系サキュバスか「お、なんか触ったらでかくなったぞ!」オラオラ系ボーイッシュ風俗嬢、あなたはどっちの美咲かんなが好き? 完全版

0 件のコメント:

コメントを投稿