2022年2月1日火曜日

21世紀の石原裕次郎の現在

石原慎太郎(89)が亡くなったニュースを聞いて、まだ生きてたのかと驚いた。
不謹慎な言い方になりますが、とりあえずご冥福をお祈りいたします。

石原家と聞いて、前回の衆議院選挙で落選、石原プロはとっくに解散、これで世の中から石原裕次郎の昭和的色合いが消えてボクとしては気分がいいです。

そういえば、20年前に「21世紀の石原裕次郎を探せ」というオーディションで「徳重聡」という人が選ばれたけど今は何やってるんだろう?数年前に時代錯誤な西部警察が大コケして、たぶん俳優引退して落ちぶれてるんだろうな、ブログネタになるんじゃね?

と思って調べたら、むしろ役者として成功してた。
ドラマ「下町ロケット」での「軽部真樹男」役が好評で、現在はミステリードラマ「愛しい嘘~優しい闇」にDV癖のある刑事役を好演しているらしい。























ドラマのストーリーも面白そうです。
21世紀の徳重聡は昭和の石原裕次郎を超える役者になっていました。


【VR】BARで出会った最高の人妻と無限不倫。弩級の痴女妻に一方的に犯●れ続ける最新式エロの方程式
期間限定セール 人妻VR動画 490円で無期限ダウンロード 2月8日(火)10:00まで

0 件のコメント:

コメントを投稿