2022年4月25日月曜日

VirtualBoxにCentOS 7 32bit版をインストールする

会社のPCに仮想マシンを入れてCentOS 7 をインストールすることになった。
このPCがいまどきWindows10 32bit版なので仮想マシンも32bit版を使うことになります。
VMwareの32bit版が入ってるんだけどCentOS 7 32bit版(有志が作成したらしい)をインストールすると途中で止まって上手くいかない。

ちなみにCentOS 7 32bit版は↓に置いてあります。

VirtualBox 5.2.44は32bitホストをサポートしていたよね?


















あとで試してみよう。
CentOS 7 32bit版のインストール時にデフォルトでネットワークが無効になっているので有効にするのを忘れないように気をつけよう。


ゴールデンウィーク 50%OFFセール第2弾


0 件のコメント:

コメントを投稿