2010年2月11日木曜日

ある日のBE

ブラックエルダ~,100体以上食ってますが,サンダルを出す気配なしです^^;
ホントにBEサンダルは出るんだろうか?(´・ω・`)


それにしても来週から始まる妖精森イベのアイテム「精霊の靴(魔力)」は気になります.
-----------------------------------------------------------------------------
リノエからのお願いを全てクリアするともらえる靴です。
精霊の靴:体力との選択性となります。AC3 安全強化圏4 MP20 MR4 重さ10。イベント終了後も削除されません。イベント期間中は倉庫に預ける、トレード、ゴミ箱に捨てるといったことはできません。
ほどよくエンチャントして所持しているといいことが起きるかもしれません。
-----------------------------------------------------------------------------
「ほどよくエンチャントして所持しているといいことが起きるかもしれません。」って,OEするとMPRボーナスがつくんでしょうか?@@
私は絶対に参加しますよ~.
BEサンダル暴落の予感;-ロ-)!!



【ジョブコミット】

0 件のコメント:

コメントを投稿