2010年2月20日土曜日

はんせ~してま~~す



今年に流行語対象はスノボー国母選手の「はんせ~してま~~す」に決まりですねw

これまで,私はオリンピック選手には良い印象を持っていませんでした.
今井メロが記者会見で自作のラップを歌ったのは前回の冬オリンピックでしたっけ?
スポーツ選手って痛い人が多いなぁセンスねぇなぁ応援する気にならないなぁと思いましたね.

今回の国母選手はバンクーバに入国する際の服装に品格がなかった?w,謝罪会見で「はんせ~してま~~す」と反省の気持ちのない言い方だった?w
センスあるねぇw,私は応援したくなりましたねぇw
そもそも,オリンピックって公の場なの?ただのスポーツ好きが集まってガヤガヤやる各私的な場ってことでいいんじゃないの?
スポーツに対して国威発揚やら日本の品格やらを求めるやつらの方がナンセンスなんですよ.
国母選手の言動は歪んだナショナリズムに対してガツンと食らわしてやった感じで,私は胸が清々しました.

あぁ,そういえば,オンラインゲームの世界にもマナーやら品格やらがあるんでしたっけ?
狩場でモンスを沸かせた状態で帰還すると回りに迷惑をかける?謝罪をしなきゃならないの?
ゲームの世界でマナーやら謝罪やらってバッカじゃねーのって思いますよねw
でもまぁ,いちおう,私は当分この世界で遊びたいので,口先だけ謝罪しておきましたよ.
国母選手を見習って「森1とびました,はんせ~してま~~す」と全茶で言っておきましたw

この「はんせ~してま~~す」って言い方はリアルでも使いたいですね.
次,上司に怒られたら国母調で「はんせ~してま~~す」と言いますねw
これでクビになったらそれはそれで面白いからいいやw



介護求人情報

0 件のコメント:

コメントを投稿