2010年2月12日金曜日

OTC

昨日,初めてOTCで狩りしてみました.
人気がない狩場と聞いていたので,これまで行っていませんでした.
ところが,行ってみると,なかなか面白かったです.
マップが「エルフゾーン」,「人間ゾーン」,「精霊ゾーン」,「オークゾーン」と4つに分かれていて,バラエティに富んだけっこう楽しいところでした.
経験値はそれほど良くはないです,まぁ,モンスがそれほど強くないのでしょうがないですね.
それにしても,ここはトーテム集めのクエマップなんですけど,モンスがなかなかクエアイテムをドロップしないです.
アデナ収支は3hこもってやっとトントンかなぁって感じです.
もうちょい,ドロップ率を上げてもらえると人気狩場になると思うんですけどねぇ.






防犯カメラレンタルなら【PSD】

0 件のコメント:

コメントを投稿