2010年3月29日月曜日

GCボスに初遭遇

GCリニューアルから10日くらい?
つまらん狩場だなぁと思いながらも一日一回という入場制限と経験値がそこそこいいので,なんとなく毎日通っている感じです.
いちおうボスが出るらしいのですが,私はいまだに見ることができず・・・ああこれは私の前には一生出ないんだろうなぁと思いつつ4Fをフラフラ~と歩いていると,出ましたよ!突然トラ柄のシャツを着たオッサンが1人画面沸きしましたよ!「バンディッドバス クライン」

サイズは普通の雑魚と同じでボス特有の存在感や威圧感は全く感じませんでした.
攻撃力も大したことないぞ!これは普通に殴って食えるなぁとナメてかかった私は早速バーサクをかけて殴る!殴る!→倒せる気配なし→あれ?これってもしかして強いんじゃね?→イムかけてサンバ連打→倒せる気配なしw→MP0→・・・階段まで逃げるワタシwww

3FでMP回復してから再チャレンジ!!
しかーし,すでにどっかのPTが3人くらいでBOXしてるぅ~!
あせりながらBOXに乱入するワタシ→1分くらい殴っているとオッサン姿のボスが悪霊姿に変身「ファウスト」→殴り継続(範囲スタンが食らったような?いあ,ようわからん忘れたw)→再びMP0になりワタシ1人で3Fに避難→・・・を繰り返しているうちにファウストENDしましたよ~.

ドロップは「バンディッドの宝箱の鍵」でした.
これで3Fの宝箱を開けることができます.
さっそく,3Fで宝箱探しをするも,こういうときに限って宝箱がない・・・
2~4Fをウロウロしているうちに3Fで宝箱がいつの間にか沸いていたw
宝箱を殴る!「アデナ(30000)を手に入れました」,しょぼい・・・
ちなみに鍵1個につき開けることができるのは宝箱1個だけです,宝箱を開けると鍵は消滅します.

それにしても,かなりボンクラなボス狩りだったので,動画に撮って公開したらウケただろうなぁw
動画を撮らなかったことを後悔したワタシでしたwww












厳選優良企業をご紹介! キャリアパーク就職エージェント

0 件のコメント:

コメントを投稿