2010年3月23日火曜日

幻影のアンタラスを見学して本物を討伐したTediaは天才だと思った

デスペナがないということで,とりあえずいってきました.
といっても,死人にレスしてただけですがw
前衛BOX15人で30分経過・・・倒せる気配なし・・・

アンタラスの攻撃パターンは,
「オーク,なんとか・・?」と呪文を唱える→8セルくらいの範囲スタン(またはキャンセ?)→8セルくらいの鬼痛い範囲攻撃(イムなしHP1000くらい吹っ飛ぶ),
を5分おきくらいに繰り返して,そのたびに周囲に死体の山を築いていきます.

本物もこんなに強いの?!私がいったら4ENDしても倒せないでしょうね^^;
カノ鯖で最初に倒したのはTediaが指揮した討伐チームですね.
http://ameblo.jp/tedia/entry-10487168599.html
討伐するための事前の研究,準備,役割分担,チームメンバーへの説明,その他モロモロ・・・,やってのけたTediaは天才だと思いましたよ.
そして,討伐隊に参加したプレイヤーのみなさんの度胸には頭が下がります.
私のような無駄にレベルだけ高いバカとは大違いですわ^^;
ってか,いまどきLV72なんて高くないしw
私も鯖に轟くようなインパクトのあるプレイをしなければ!・・・と反省しました.

とりあえず,Tediaおよび討伐隊のみなさんカノ初討伐おめでとう!!
遅ればせながら祝福いたします(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】
まぁ,私なんかに祝福されても嬉しくもないでしょうけどねw
ってか,こうやってブログで書かれるだけでも迷惑っすよねwww
  ;









お得なフライトや電車、バスを予約【Kiwi.com】

0 件のコメント:

コメントを投稿