2010年4月6日火曜日

韓国マンボラビットイベントの告知は面白いね

韓国リネージュでマンボラビットにまつわるイベントがあったみたいなんですけど,イベントの告知動画がユニークで面白いです.

KR マンボラビット救出イベント公知
http://blog.plaync.jp/nekokou/284043.slog
-------------------------------------------------------------------------------


私はマンボ ラビット!!
深淵の主からニンジンを奪って逃げたんだ!!
ところが、深淵の主が私を捕まえようと恐ろしいオーク猟師を送っらしい。
私がニンジンをちょっと食べたからといって、このように酷い目にあうなんて..。
細くなったお腹をちょっと見てみてよ.. しくしく。
私が深淵の主に捕えられないようにお願いします!
私たちのような にんじんラビット に変身することができる帽子とエンチャントを与えるから、
オーク猟師を防いでほしいんだ!
はやく帽子を見せて
はやくエンチャントを見せて

------------------------------------------------------------------------
マンボラビットがプレイヤーに向けて救出を乞うビデオテープを送るというシチュエーションみたいですね.
リネージュの世界にビデオテープなんてあるのか?w
バッカバカしくて私的には気に入りました.
日本にくるといいなぁ~~w


【Beauty Moringa】

0 件のコメント:

コメントを投稿