2010年4月2日金曜日

新GCボス動画UP

いつものように新GCの4階に降りると,「ボスh」の叫び声が!
ダッシュして駆けつけると,某プレイヤーさん(ビミョウに知り合い?w)がオッサン姿のボスを殴っていますよぉ!
見ていただけるように,おしゃべりしながら2人でボスをボコボコに→ファウストに変身→サンバを撃ちながら殴る殴るであっけなく倒れてくれました.
私が来る前に某プレイヤーさんがずいぶん殴ってくれていたおかげで,けっこう楽に倒せました
私には鍵が3つきたのかな@@,宝箱はゴミでしたw

↓ニコニコ動画です.
【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】カノ鯖'10.4/2新GCボス







ウエイトン葛の花

0 件のコメント:

コメントを投稿