2010年4月12日月曜日

ネカフェMAPと運の話と茶巾300分

半年くらい前かなぁ,週刊文春で,統一教会による悪徳霊感商法の記事が掲載されたのは・・・
記事によると,統一教会の信者連中が善良な一般市民に対して,「モノではなく運を買うのですよ!」と言って,高額品を押し売りしているとか?
「運の話」,「カルト宗教」.あーこれは,リネージュカノ鯖在住の方なら誰でもピンときますよね.
あの人の全茶の元ネタこれだったのかぁ,と私は思いました.
よっしゃぁ!今度,こいつが全茶で現われたら,統一教会を引き合いに出して,コテンパに論破してやろう!と意気込んでいたのですが,最近全く姿を見せず,ありゃりゃ?BANされたのか?とすっかり忘れてしまいました.

ところが,私の仕事も落ち着いてきて,今日は早めに切り上げて,ちまたで話題になっているネカフェMAP「最果ての荒野」に行ってしばらくすると,なんと!運の話の人が現われましたよ!!
よっしゃよっしゃぁ!カモがネギしょってきたぜ!
私は狩りなんぞ放り投げて,全茶全茶,「てめぇ統一教会だろ!」,「運の話の元ネタは統一教会のセールストークだろ!」と,運の話をする人を批判するつもりが統一教会の悪口になってしまったw
極めつけに「来週の報道NEXTの特集は統一教会のネトゲでの悪徳勧誘だな」と全茶で言った瞬間!ゲームに不適合な発言を行ったため300分のチャット禁止・・・w
ちょwww,5時間パックでまだ30分しか経ってないのにwww
もう萎えたぁ・・・,狩りする気なし・・・,そういえばここのネカフェは看板ではマンガ喫茶になってましたっけ,もうマンガ見ることにするわ,で,数分後熟睡zzz,そのまま5時間終わり(--〆)
そういうわけで,何もせず,1000円だけが消えていきました(´・ω・`)

ああ,ネカフェMAPのことですが,出現モンスは,エルモアソルジャー,ウィザート,ジェネラル,斧スケルトン,ロットスケルトン,あとわからん.
範囲無効で,ジェネラルと斧スケルトンだけにはTUが効きます,があんまり確率は高くないっぽいです.
基本的には殴って倒すことになりそうですかね.
経験効率は新GCよりちょっといいくらいでしょうか.
でも,沸きがいいので,もっさり沸かせて,ハメ場にもっていってガツガツ食えば,かなり経験が良いと思います.
地形は最果ての墓標と同じなので,北西右上にある壊れた塔跡でハメるのがやりやすいのかな?
狩場としてのワクワク感とか面白さはイマイチかなぁ,でも,コインアイテムのアミュとイアリングを欲しいので来週も行っちゃうかも@@
次回は全茶などせずにガツガツ狩ります(-。-)y-゜゜゜









【BUYDRESS】3万以上の花嫁様に選ばれ続ける人気店

0 件のコメント:

コメントを投稿