2010年4月8日木曜日

ギランUBオレえんどwww

さっきのギランUBで死にましたw
3Rで無謀なFS特攻したからだろって?w,ちがいま~す,最後のサキュで死んだのですw
どうしてあんところで死ぬんだ?w,ヘタクソだからですwww
殴るのに夢中で自分のHPバーを見てなかったぁ!!
うちのクランの規約に死んだらクビってありましたっけ?
あーあ,私はクビですw
WIZという職も辞めます,竜討伐カノ代表にも落選したしw,ナカタ氏と同じく旅人になりますw
今後,私のツアーに参加すると不幸になりますよ,アサショウリュウのように引退に追い込まれます,お気をつけください(´・ω・`)





【事業承継の相談はこちらから】

1 件のコメント:

  1. 2010/04/09 14:04
    こんにちは他鯖からですが動画楽しませていただいてます。
    そんなに投げやりにならないでくださいね。
    古参ゲームで恥を嫌う保守的な人たちだらけの中、かなり先駆的なゲーマーであると認識しておりますので。

    返信削除