2010年7月7日水曜日

綾綾さんのこと

私が綾綾さん死去の知らせを聞いたのはちょうど去年の今頃だったと思います.
彼女はリネージュカノ鯖でWIZをメインに活動していたプレイヤーでした.
死去というのはもちろんゲーム内のENDではなく,現実世界での死のことです.
詳しい死因については私は知らないのですが,病による急死だったようです.
私は彼女が現実世界でどんな人だったのか?ということに関しては全く知らないし,あえて知る気もありません.
ただ私が彼女について知っていることは,当時初心者だった私にとても親切に接してくれたことです.

私がリネージュを始めたのは,2006年6月頃でした.
クラスはウィザードでキャラ名はもちろん「上野てつろう」です.
オンラインゲームに接するのは初めてで,画面の向こうに他人が存在するという感覚にびっくりしたり戸惑ったり,とにかくとても長続きするようなプレイスタイルではありませんでした.
そんななか,血盟というコミュニティに入れてもらい,WIZの先輩である彼女に出会って世界が変わりましたね.
範囲狩りなどWIZの狩りかたの定石や他プレイヤーさん達との接し方など,オンラインゲームの常識などはすべて彼女から教わりました.
彼女の存在なしに,今の私はあるはずもなく,彼女には感謝することばかりで・・・
書いているうちに胸がいっぱいになって,涙が出そうなので・・・,そもそも,このような重大なことを私のような未熟な人間が語るべきではありませんね・・・

私にとってかけがえのないプレイヤー「綾綾」さん,心からのご冥福をお祈りいたします.



コンシーラーいらずの魅せ美肌へ【ハイドロキノンケア】

1 件のコメント:

  1. 2010/07/11 00:24
    その話 初めてききました。
    私も心からご冥福お祈りします。

    返信削除