2010年7月23日金曜日

コオリホノオ国イベ詳細発表

公式HPで詳細が発表されました.
http://lineage.plaync.jp/event/1007KooriHonoo.aspx


ホノオ~武器&防具は「ログアウトしたり、一定時間が経過すると消失する」なので,GETする気は起きないですtt
面白そうな武器は「ホノオノ槍(片手槍。20/22 攻撃成功+1 追加打撃+6 破損しない。)」くらいか?WIZのワタシにはあんまり関係ないですが・・・
「ホノオノ魔力薬」は直接MPを回復するっぽいですね,私のような常時MPカツカツヘボWIZにはいいかも@@;
「ホノオノ護符」はアミュレット?これはイベント終了後も残るっぽいですね,性能はビミョウ・・・劣化版新生アミュみたいな感じかな?
「ホノオの加速薬」は全クラス用BPでしょうか?酒みたいにイベント後も残るなら必死で溜め込みたいっすね!



LIFULL HOME'Sがお届けする品揃え豊富な家具・インテリア通販【LIFULL インテリア】

3 件のコメント:

  1. りねーじゅ2015年4月26日 20:31

    2010/07/23 20:40
    公式ページを普通に読めば、ホノオノ魔力薬は自然回復が上がるので青Pと同じ。
    ホノオの加速薬も一定時間ナイトの行動速度が上昇するとあるのでナイト専用かと。
    ホノオノ護符もイベントアイテムとされており、イベントアイテムは8/31で削除とある。
    まぁ護符はクエ品だからまだなんとも言えないけど。
    色々な人が見るブログなんだから、もう少しきちんと読んで書くべきかと。

    返信削除
  2. 2010/07/23 23:06
    青PとGPでしょ

    返信削除
  3. りねーじゅ2015年4月26日 20:33

    2010/07/24 00:11
    ↑の方の仰るとおりホノオの加速薬はGPですね。
    失礼しました。
    いずれにせよ全クラス用のBPってのはあり得ないと思いますが。

    返信削除