2010年7月12日月曜日

リアルマネーTシャツは確実に来るみたいですね

いつくるんだ?もしかして今年はやらないんじゃね?巷ではいろいろウワサされていたTシャツイベントですが,夏にやるみたいです.
盗まれたイベントの中のひとつらしいですね.


盗まれたイベントを追え!
http://blog.plaync.jp/lineage/305969
--------------------------------------------------------------------
2010/07/09 18:02
ブルファンです。

特設ページでは1匹目のモンスターについての情報が公開されてます。

他のモンスターについても聞き込みや尋問を行っておりますので、続報をお待ち下さい。

『T』がつくイベントも早く取り返さねば…。

2010/07/09 21:05
ブルファンです。

大っぴらに言えませんが3回目となるアレです。
GW前から色々と準備を重ねていましたがこんな事態に…。

さて、1匹目のモンスターはどこかの塔に向かって飛んで行ったそうです。

イベントに参加するには、心当たりのある狩り場に行ってみることです。捜査状況は毎朝確認しておりますので、できるだけ多くの皆さんが捜査に加わっていただけるよう願っています

--------------------------------------------------------------------

「ホ」で始まるイベントを盗んだモンスターは象牙の塔8Fのデーモンっぽいですね.
みんなでITにいこう!w
http://power.plaync.jp/lineage/%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3

http://blog.plaync.jp/lineage/305969
--------------------------------------------------------------------
2010/07/10 14:00
犯人ではないブルファンです。

残念ながら今朝の時点ではモンスターを捕まえるには至りませんでした。
まだまだ捜査員の数が足りないそうです。

あと何かの理由によって夜のほうが遭遇する確率が高いらしいですが、ここはもう少し確認してみようと思います。

あと「ホ」のイベントについて(私も直接は知らないのですが)完全作り直しの続編というハナシが…。

2010/07/11 08:15
ブルファンです。

土曜日の影響もあって捜査員が結構増えたようですが、まだまだ人手が足りないようです。

どうやらパワーウィキ「ボスを倒しに行こう! 第二週出現ボス一覧」内に1匹目のモンスターの画像があるとの情報が!

正体がつかめた方は、ゲーム内で出現場所に(数分でも結構ですので)行ってみてください!

--------------------------------------------------------------



獣医師がおススメする腎活サプリ【毎日腎活 活性炭&ウラジロガシ】

0 件のコメント:

コメントを投稿