2010年7月13日火曜日

リネージュ大走査線ってIT8Fのデーモンを倒せばいいってことなの?

http://blog.plaync.jp/lineage/305969
-------------------------------------------------------------
ブルファンです。

『リネージュ大捜査線』はすでに始まっております!
いつものような『ゲームイベント』と違い、参加と進行がわかりにくいですので、詳しく説明しますね。

Q 何をすればいいの?
A 犯人モンスターの出現地域に多くのキャラクターが出向くことでイベントを取り返すことができます。下記を参考にしてください。 

①まずはイベントを盗んだ犯人のモンスターを推測しましょう。ヒントは『リネージュ公式サイト』や『リネージュ公式ブログ』などで得ることができます。知り合いに聞いたり、playncブログで調べたりするのも良いですね。

②ゲーム内でモンスターの出現地域まで実際に行ってみます。特に狩りをする等の行為は必要ありませんが、多くのキャラクターが出向くことで犯人を捕まえてイベントを取り返すことができます。
(毎朝7時基準で、捜査への協力合計人数が達しないとイベントを取り返せません。)

もし周りの友人で、まだ捜査に協力されていない方がおりましたら、ぜひ犯人について情報交換をして、出現ポイントに行ってみるように伝えてみてくださいね!

-------------------------------------------------------------
犯人がデーモンであることはほぼ確実かな?
よくわからないのが,「犯人を捕まえる」ってことですかね.

普通に倒せばいいってことなのか?
倒すとイベント特別アイテムがあるってことなのか?
倒した回数が一定数を超えるとイベントを取り返したことになるってことなのか?
イベント期間中はデーモンに話しかけることができて逮捕というアクションができるということなのか?

やっぱ,よくわからんわw



腎活サプリでずっと健康に【毎日腎活】

2 件のコメント:

  1. 2010/07/14 00:36
    ②ゲーム内でモンスターの出現地域まで実際に行ってみます。特に狩りをする等の行為は必要ありませんが、多くのキャラクターが出向くことで犯人を捕まえてイベントを取り返すことができます。
    (毎朝7時基準で、捜査への協力合計人数が達しないとイベントを取り返せません。)


    これ読んでわからないの?
    馬鹿なの?

    一定人数が行くだけでいいとわかるだろ???????????

    IQ低いの?

    返信削除
  2. 2010/07/14 05:57
    ・出現地域に実際に行ってみる。
    ・特に狩りをする等の行為は必要ありません
    ・多くのキャラクターが出向くことで

    結局デーモンやその他の雑魚を狩る必要はなく、
    規定キャラクター数がIT8fへ数分でも滞在すれば
    クリアという事だと思いますよ。
    毎朝7時基準でカウントしてるんでしょう。

    返信削除