2010年10月29日金曜日

+8黒猫帽子自作OE動画UP

黒猫帽子の下方修正具合が発表されましたね.

イベントのバランス調整について
http://lineage.plaync.jp/news/view.aspx?DVCode=0&selectpage=1&boardid=2344
------------------------------------------------------------------------
・「黒猫の帽子」を装備したときの変身性能の調整。
こちらは攻撃速度を小幅減とする修正となります。
移動速度や魔法速度、装備できるアイテムに変更はございません。
------------------------------------------------------------------------

移動速度には修正が入らないのですね,思ったより,WIZメインの私にとって下方修正は小さいかなぁ.
これなら,夢幻の島のボス見回りにちょうどいいかなぁと思ってみたり,黒猫変身でのFS特攻とかも面白そうだと思ってみたり・・・w

そういうわけで,黒猫帽子自作OEにチャレンジ!


幸いにも最初の1個目で成功です.
しかし,+7を作るのに手間取り,合計,b-ZEL3枚,c-ZEL2枚,n-ZEL6枚を費やしました.
制作費用をアデナ換算すると3.5M~4Mくらいかなぁ.

ちと待てよ!作ってから,思ったのですが,これって+7を作るのにb-ZELを使う必要はないんじゃないの?w
黒猫帽子はゴミのように出るわけだし,ひたすらペタペタとn-ZELを貼った方が安いかも@@
まぁ,わからんけどねw



KRKC&COパーティーやバーで目立つように、
若者の本当の個性を強調するファッションジュエリーブランドを創立し、
自由をアピールし、「本当の自分」を表現し、理想に向かって努力するというヒップホップ精神をデザインします。

0 件のコメント:

コメントを投稿