2010年10月3日日曜日

ボス討伐に関するKRプレイヤーとJPプレイヤーの違い

新パプリオンはKRでは討伐されたのでしょうか?
討伐されたという情報は入ってきませんよね.
新アンタラスの時は即効で倒されたというのに,どうしてKRプレイヤーが手間取るのか?
そういえば,テーベボスの時も,KRよりもJPが先に攻略しましたね.
どうも,ワンキル系攻撃(ティフサムなど)のボスはKRプレイヤーが得意,変則攻撃&高回復力系のボスはJPが得意っぽいですね.
やっぱり,KRプレイヤーは高LV高HPのキャラが多いので,ごり押しで殴り倒すという発想なのかなぁ.
それに対して,研究好きなJPプレイヤーは事前の準備をしっかり整えて,ボスの弱点を探り出すというタイプですね.
そう考えると,新パプリオンはJPプレイヤー向きかなぁと,討伐する気のないワタシが考えてみたりする・・・w



【サンコーレアモノショップ】

1 件のコメント:

  1. 2010/10/04 18:47
    テーベの話ならJPが実装された時には弱体化されたからです。
    当時KRのテーベボスのACは140でKRのトップクラスでも当たりませんでした。

    返信削除