2010年10月26日火曜日

ハロウィンイベやら篭開けやらOEやらカボ杖の試し斬り動画やら

いまのところの感想は,単調な子供運び労働ゲーって感じでしょうかね.
去年のワンキルリーパーの反動なのか?全く熱い狩りというものはありません.
迷子を見つけてただ移動させるだけというノーリスクで超まったり感・・・,OEでハラハラしろってことなのか?w

迷子を早く届けて,篭をゲットするコツですは3種類いる子供のうち足の速い子供だけを選ぶことですかねぇ.
背の高い白服の「エイシャ」,中背で緑服の「シャルディン」,チビで赤服の「ヤルーカ」がいるわけですが,チビのヤルーカだけが突出して足が遅いので,こいつは無視!,エイシャとシャルディンだけに声をかけます.






ヤルーカ無視作戦で,けっこう効率よく,「お楽しみかご」が集まりますよ.

私は「お楽しみかご」を100個集めて一気にあけました!
結果は,パイ38,猫帽子31,魔女帽子22,カボ杖4,カボ剣2,カボ鎧3,でした.

そして,カボ杖をOEだぁ!!
+0カボ杖4本→+9カボ杖1本,+8カボ杖1本,2本燃え燃えw



+9カボ杖の性能は思ったほど悪くないと思いましたよ.
+8カボ杖は5Mでトレチャ売りしちゃいましたw


↓+9カボ杖の試し斬り動画です.




お香なら【香源】

1 件のコメント:

  1. 音羽南海子2015年4月26日 21:56

    2010/10/27 01:27
    動画拝見させていただきました。

    相対差が分かりにくいので、
    TOSをはじめとして、
    他の杖との殲滅時間の比較を
    動画で撮っていただいたりすると、
    ありがたかったりします。

    返信削除