2010年11月15日月曜日

ギラン11/14攻城戦動画UP



↓ニコニコ動画です.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12754365
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12754438

また負けたぁあああ!くやしぃいいい(T_T)
今日の相手の印象は,とにかく弓タゲの支持が的確でこちら後衛へのプレッシャーのかけ方が上手かったこと,こちらのCOIジャンプ隊の箇所に人数を迅速に集中させて上手く進入を阻止していたことでしょうか.
とにかく,相手の統率力には脱帽でした.

私もただやみくもにメテオを撃っているだけじゃダメですねぇ.
味方の弓矢隊とただのMPの無駄使いになってしまいます.
未JOINの参戦ですが,味方同盟との攻撃のタイミング合わせなど,打ち合わせをしておいた方がいいかなぁと思ったりしました.



≪初回限定≫980円で天然北海道サケコラーゲンできれいを実感

0 件のコメント:

コメントを投稿