2010年11月13日土曜日

竜地とHDBW

あなたは,竜地派?HDBW派?
私は断然HDBW派です.
理由は,HDBWはクエスト形式で時間が定まっていて,終了時刻に目安が立つので,リアル生活との折り合いが付けやすいからです.
ユキに入ってから,クエスト終了&分配終了まで,45分~50分くらいかなぁ.
時間が決まっていて,クリアの概念があるので,負担が少なくていいですねぇ.

全茶で竜地ツアーの募集をよく見てたけど,一度も自分からWISしたことはないです.
まぁ,私はPKをやってるわけで,参加すれば周囲に迷惑がかかるので,主催者に断られるでしょうけどねw

どちらのツアーも狩り形式は同じで,燃やし役のWIZ3~4人と回復役のNBが,固定場所で待っていて,引き役の前衛がモンスをもっさり持ってきて,ドカーンとFSでモンスの大群を瞬殺するというやり方です.
経験値効率は若干,竜地がいいのかな?
手っ取り早く,経験値を上げたければ,竜地ツアーに参加しまくったほうがいいのでしょうね.
しかし,竜地ツアーは終りが無く,長時間拘束されちゃうの?
気まぐれな私には合わないなぁ・・・

そういうわけで,HDBWの全茶公募を見たらWISしまくりますので,主催者のみなさん,よろしくお願いしますm(__)m
たまに,私が主催することもありますので,来て下さいね~w



Amazon専用受注出荷支援システム『ラッタッタン』

0 件のコメント:

コメントを投稿