2011年7月26日火曜日

NCJ石川さんとマイミクになった

mixi公認アカウント作成のお知らせ
http://lineage.plaync.jp/news/view.aspx?DVCode=0&selectpage=1&boardid=2594

いまさらmixi?どうしてNCJがmixiと連携サービスをやるの?
と,思ったら,動画でおなじみのリネージュサービスチームの石川さんがmixiで一般ユーザーとしてアカウントを取得して,私達が普通にマイミク申請できるという企画のようです.

私もさっそく,マイミク申請をお送りして,石川さんからご承認をいただきました.
↓石川さんからの返信メッセージがけっこう面白いです.
----------------------------------------------------------------
初めまして! 

playncブログは何度か拝見させて頂いた事ありますよw 

ちなみに、mixi内に******という方がいますが、作者の小田原ドラゴンさんぽいです! 
要チェック! 

すっごいmixiで何かある訳ではありませんが、ゆるく面白さを提供出来れば良いかなぁと思ってます! 

一緒にリネージュを盛り上げれるようによろしくお願いします!

----------------------------------------------------------------
「上野鉄郎」というネーミングから小田原ドラゴンさんを連想されるということは,石川さんは漫画「おやすみなさい」を知っているということかwww
長らく放置状態だったmixiをまた再開しようかなぁと思ったり~w




日本経済の99%を支える中小・零細企業の味方

0 件のコメント:

コメントを投稿