2012年1月1日日曜日

あけおめ2012とplayncチャンネル

私の年越しは,2011年12月31日18:30からニコ生playncチャンネルを開く→音が小さ過ぎ聞こえねぇ→どうやらUstreamメインでやるみたいでUstを開いたら見えた聞こえた!

番組の総合司会は見たことない男2人で,右の男はイケメンでしたね,将来は芸能界デビューでもするんかね?私的には,石川さんをAD扱いしてドヤ顔でこき使う態度にイラっとしましたわ.
インターネット生中継というアイデアは石川さんが元祖なんだそ!他のF.S.連中は石川さんの真似をしてるだけじゃねぇかよ!芸能人気取りしてんじゃねぇよ!
怒りでプンプンになった私は怒り疲れて眠くなってきた・・・

石川さんのプレゼンが始まって1hほどして,眠すぎるのでちょっと横になろうと思って布団に入ったら,そのままzzz(・。ヾ) →起きたらとっくに年が明けていて,2012年1月1日04:30,playncチャンネルでは麻雀ゲーをやっていて,石川さんが負けたバツゲームで,怪しい謎の飲み物を強制的に飲まされていました.
スッゲーまずそうな顔をする石川さん,かわいそす・・・

総合司会のイケメンな方が,石川さんのまずそうなリアクションを見て「ギャッハッハッハッハ!」と笑いながら,怪しい謎の飲み物のラベルを見ながら,
「riceって書いてありますねぇ,じゃ,キーワードはriceにしましょうか!」
と言って,ホワイトボードに「rice」とマジックで書いて前に提示,「rice」がアンケートのキーワードということなのでしょうか?わからんっす(´・ω・`)

まぁ,とりあえず,あけおめっす.

今年の目標は,総合司会をやっていた男2人が芸能人気取りでウザかったので,あいつらをゲーム内で見かけたら殺すことですかね.
リネ1だけに限らずに,別ゲーにまで出向いて法律と利用規約の範囲内で殺しにいきますので,見かけた方,wisplz



Khongboon Swimwear

0 件のコメント:

コメントを投稿