2012年6月27日水曜日

マーシレスアイリス討伐失敗6/26動画UP

新アイリスに関する私的メモ:
1.Dn無効,エフェクトは見えますが,効いていません
2.ディジーズは入る
3.ウェポンブレイクは入らないor私のINTでは入らなかった

マーシレスアイリス討伐失敗(1/2)

【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】カノ鯖'12.6/26マーシレスアイリス討伐失敗(1/2)
INT&SP装備でサンバ連打してみましたが,全MP使い切っても新アイコ様は微動だにせずワタシ階段に追い返される・・・,作戦変更でSTR装備でテーベ杖で殴る!やっぱり新アイコ様はビクともせずにワタシ手持ち濃縮CP150個使い切り撤収でした.

マーシレスアイリス討伐失敗(2/2)

【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】カノ鯖'12.6/26マーシレスアイリス討伐失敗(2/2)
先ほど,新アイコ様にボコボコにされたのが悔しくて,今度は濃縮CP300個を店買いして,殴り長期戦を挑んでみましたが,殴っても殴っても効いている気配無し,HPRに負けてる?途中で他PTさんが助けに入ってくれて,やっとダメージを与えている感じになったっぽい,新アイコ様も本気を出してきて,スタンやら範囲攻撃やら,すっげーつえーわw,ワタシ瀕死帰還で討伐あきらめました(T_T)



猫用サプリメント【植物酵素×乳酸菌】配合で病気になりにくい体【毎日爽快】

1 件のコメント:

  1. 2012/06/27 11:44
    いつも思うんですがなんでHPMAXにしとかないんですか?敵対来たら一瞬で死んでしまう・・

    返信削除