2012年6月4日月曜日

「俺らなんにもね~」諸星和己


【ニコニコ動画】俺らなんにもね~ 諸星和己

諸星和己

俺らなんにもね~

吉幾三「俺ら東京さ行くだ」のカバー

仕事がね 収入ね
大学でたから
使ってねね
友達ね 彼女もね
ムチムチGirlに
もう目がね~
プライドね
髪の毛もうね
欠点言ったらきりがね
予算もねね
貯金もねね
雪国追いかけ行く
銭ねね

予定もね 根性ね
毎日パチンコぶらぶら

尊敬するね
まなざしねね
世渡り上手に
わたれねえ~
なせばならね~
なさねばならね~
なさけはいらね~
何事も

うんちくはよ
いいけれどよ
損得言ってる
場合じゃね~

俺ら
こんな都市いやだ~
俺ら
こんな暮らしいやだ~
まともになりてえ~
どんなことでも
やっからねね
人生変わって下さい
ねねねねねぇ!

そう
街中いつでも渋滞で
Taxi
メーター上がるだけ
地下鉄は
今日もラッシュアワー
身動きとれね~
しゃれこうべ
コンクリートの
ジャングルで
おまわりガチガチで
グルグル
あらいやだ
ほーほけきょ
でも銀座に山など
見た事ね~

住民税、所得税、
雇用保険で
ヘロヘロだぜ
TVもブルーレイも
あるけどさぁ
でも地デジの対応
なってね~
合コンのカラオケで
マイクにぎれば
女子逃げる
よ~し 宝くじで
Bigマネー
でも結果はハズレ、
バッカじゃネー
もう根本的についてね~

俺ら
こんな都市いやだ~
俺ら
こんな暮らしいやだ~
まともになりてえ~
どんなことでも
やっからねね
人生変わって下さい
ねねねねねぇ!

俺ら
こんな都市いやだ~
俺ら
こんな暮らしいやだ~
まともになりてえ~
流行廃りが
半端じゃねね
東京は やっぱり
半端じゃ
ねねねねねえ!


2011年11月30日発売



PC-X

0 件のコメント:

コメントを投稿