2013年4月27日土曜日

記憶の破片4つ目ゲットさらばGC

GCはWIZにとって非効率な狩場だと思います.
LV81WIZ風3段テーベ杖&風3段マナスタ&TUよりもLV55DE地3段b-SDBの方が殲滅が速いような?・・・WIZならb-ミスダガの方がよかったのかな?

できればGCには行きたくないんだけど,フィールドリニューアルに伴いブックマーク数をもっと多く欲しい!ブックマーク数を最大値の100個まで拡張したい!
そういうわけで,ブックマーク数拡張に必要な「記憶の破片」を求めて嫌いなGCに通う日々を続けています.

記憶の破片1個目:GC1Fでドロップ
記憶の破片2個目:GC1Fでドロップ
記憶の破片3個目:GC2Fでドロップ

現在,ブックマーク数90個です,「記憶の破片」あと1個なんだけどなぁ・・・,と思いながらGC4Fをブラブラしていると,

出やがったよ(^ω^)

で,グルーディン占い師前で拡張してもらいました.


ところで,ブックマーク数が多いと,行きたいブックマーク地点を探すのがめんどくさいのですが,上手なブックマーク欄整理方法とか知っている方いませんか?(´・ω・`)



vector

0 件のコメント:

コメントを投稿