2014年4月12日土曜日

熱い勇士の汗血が届いた

挑戦者召集令
http://event2.ncsoft.jp/lineagereturn/index


新規アカウントを作ってLV52を目指すことにしましたが・・・
日記 2014/4/1
http://blog.ncsoft.jp/tetsuro/374538.slog

ハイパス前半7回終了時点でLV39までしかいきませんでした.
ハイパス後半の暴風ゾーンのクエストのためにはLV45以上が必要です.
LV39からLV45までを狩りをして上げるのか?ダルいわ・・・
適当に自力で狩りをしてLV42まで上げたけど,めんどくさい,もう無理だやめよう・・・
と思いながら,ポータルサイトのクーポン情報をチェックしていたら,届いていた!「熱い勇士の汗血」が届いていたよ!

入院準備のドタバタで火曜日メンテを忘れてたです.

特別倉庫から取り出してギラン日ノ本入り口の和服のお姉さんに捧げてきました.


LV42→LV49にUP!

暴風ハイパスクエストを受けることができます!



暴風ハイパス1回目を終了.
来週は再入院・・・,召集令イベ締め切りの4月22日までに間に合うかビミョウです.



リクルートスタッフィング

0 件のコメント:

コメントを投稿