2014年4月23日水曜日

召集令状が届いた

昨日配布されたのかな?
さっきクーポン情報をチェックしたら届いていました.


特別倉庫から取り出しましたよ.

デザインはシンプルでかっこいいと思います!
公式HPのデポロジュ様の話によると来週からエンチャorバフをもらえるらしい?


挑戦者召集令状~召集令状~
http://www.ncsoft.jp/lineage/news/notice/view?bbsNo=3101&articleNo=1255

-------------------------------------------------------------------------
※4月30日定期メンテナンス時に実装予定のNPC『アデン召集報道官』へ
 レベル52以上のキャラクターが『召集令状』を所持し話しかけることで『挑戦の意思』と
 『燃える意欲』を入手できます。『燃える意欲』は入手後22時間で消滅し、
 『燃える意欲』を所持した状態では再度『挑戦の意思』は入手できません。
-------------------------------------------------------------------------
22時間おきに『燃える意欲』を永久に再度もらえるということなのかな?
まぁ来週まで大切に所持しておきますねw



乳首用イサビクリーム

0 件のコメント:

コメントを投稿