2014年10月18日土曜日

あずさ2号で森ななこさんに会いに行きます

森ななこ元気モリモリ!2014/10/17
来週の金曜日18時から
http://blog.livedoor.jp/morinanako/archives/4888498.html
>名古屋壱見屋書店でイベントです。
>その後のお仕事は今のところ入ってないので、もしかしたら最後のイベントになるかもしれません。
>よろしくお願いしますm(_ _)m

どうやって,名古屋に行くべきか?
普通に新幹線を使うか,鈍行東海道本線をシコシコ時間かけて乗り継ぐか・・・?


考えながらネットで調べていたら,他にも東京から名古屋に行く方法があるらしい.

Yahoo知恵袋 2013/5/1
東京駅から名古屋駅まで新幹線を使わないで在来線で行きたいです。どうやっていけばいいですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13106574208
>特急だけで名古屋いけますよ!
>とりあえず新宿まで行って
>新宿から「あずさ」で塩尻まで行って
>塩尻から「しなの」の乗り換えると行けますよ!
>みどりの窓口で買えますので、ご相談されてみてはいかがでしょうか?
>新幹線、勧められても是非特急で行ってみてくださいね?

新宿から特急「あずさ」に乗る?あずさって信州長野方面に行く特急じゃなかったか?
名古屋と方向が全然違うんじゃ?
ああ,塩尻から特急「しなの」が名古屋に直通しているのか!

中央線が名古屋まで続いていることにビックリだわw
山脈を超えていくんですね,旅情ロマンあるなw,東海道本線とは逆のコンセプトだねw

で,特急「あずさ」と特急「しなの」のダイヤはどうなってるんだろ?
http://ekikara.jp/newdata/line/1301061/down1_3_holi.htm

新宿8:00発→塩尻10:28着の「あずさ5号」がいいかな?
塩尻からの特急「しなの」のダイヤは?
http://ekikara.jp/newdata/line/2301021/up1_5.htm

塩尻11:01発→名古屋13:01着の「しなの8号」がいいかな.

新宿8:00→塩尻10:28(あずさ5号)
                塩尻11:01→名古屋13:01(しなの8号)

8時ちょ~どの♪あずさ5号で!ボクはAV女優の森ななこさんに会いに行きます!!
さよならは~いつまでたっても~とても言えそうにありません(T_T)

今どき,東京→名古屋5時間w,遅いw,料金がいくらなのかわからんw

183・9系国鉄色あずさ あずさ2号

http://www.youtube.com/watch?v=I0M1K_iZKmE

381系しなの いい日旅立ち

http://www.youtube.com/watch?v=K8QcVwDZj1Y

あずさ2号 狩人

http://www.youtube.com/watch?v=8MDk8RVxnEM


0 件のコメント:

コメントを投稿