2014年10月23日木曜日

ドラゴニックハロウィンアーマーで狩りする動画UP

過去の+8~+9のハロウィン装備で+7ドラゴニックを作ろうとしたのですが,+5or+6ドラゴニックが燃えまくり全焼失敗でした.
過去のハロ装備が無くなったので,今回のイベントで入手した武器を+9にして+7ドラゴニック作成に挑戦です.
武器20個くらい?n-DAIだけで作ろうとして,案の定燃えまくり!
残りキーリンクが3個,無理かなぁと思いながらn-DAIをペタペタ貼ったら+9キーリンクになりやがった!
+6ドラゴニックの作成と+7の成功を祈りながらグルーディンへ!
カボNPCに+9キーリンクを置いて,+6ドラゴ作成,そして,n-ZELを貼る!きぇええええ!!

+7ドラゴニック成功しやがったw

とりあえず,LV72ナイトで二ノ丸で狩りをしてみました.
強いのかどうかわからん,加護のエフェクトは面白いと思うw

【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】ユニ鯖'14.10/23ドラゴハロアーマーで狩り(1/2)

【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】ユニ鯖'14.10/23ドラゴハロアーマーで狩り(2/2)


0 件のコメント:

コメントを投稿