2014年10月26日日曜日

久々ネカフェ

リネージュ公認ネカフェ 最果ての神殿
http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage/1410shrine/

↑これのために数年ぶりにネカフェに行ってリネージュをプレイしてきました.
ゲームプレイというよりはウィンドウモードで釣り放置で,ネカフェのエロ動画サイト観て終わったけどw

最果ての輝宝を5体くらい食って,b-DAIが1枚,n-DAIが1枚,ゴミ色々だったかなぁ.


経験値はマズイ,アデナはウマイ(3hで1m~2mくらい?赤pオレpどっさり出る),モンス弱い(痛くない,固くない),モンスの沸きはあまり良くない,神殿右上の祭壇ゾーンみたいなところは比較的沸き効率が良い感じ.
昔の最果て神殿とほぼ同じ,フェニの代わりに輝宝になっただけかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿