2015年2月4日水曜日

+9血戦クロークまでに消費したスク枚数

Promised Nine CLOAK
http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage/1501promisedNine/

やってみた.

0→1:1枚
1→2:3枚
2→3:1枚
3→4:4枚
4→5:6枚
5→6:1枚
6→7:5枚
7→8:32枚
8→9:9枚

合計62枚でした.
30(7200円)×2=60枚(14400円)はカイモ買い,2枚はギラン市場露店で@1.6mで買いました.

0~7まで21枚でさっくりいけたので,あれ?今回余裕じゃね?と思ったら甘かったです.
7→8が成功しないぃい!,7→8だけで32枚も使ってしまった><
リアルマネー辛いwww

↓0~7までのSSです.

7→8は失敗が続きすぎてSS撮ってないです,32枚諸費したのはマジですよ.

↓7から32枚目でやっと8ができた.


カイモ買いの2セット(60枚)だけでは足りず,ギラン市場を奔走です,品薄売り切ればっかりです.
やっと在庫ありの店を見つけて,@1.6mで購入,2枚目で8→9が完成しました.


結果.
0⇒9までに消費した血戦スク枚数は合計62枚でした.

感想.
7→8の成功率の悪さにココロオレました.

ご参考までに.


0 件のコメント:

コメントを投稿