2015年2月10日火曜日

今週もオリムイカが出た

日記 2015/2/3
久々オリムイカとかITとかMLCとか
http://blog.ncsoft.jp/tetsuro/375586.slog

イカなんて滅多に出ないモノだと思っていたら今日もまた出やがったです.

前回はイカの範囲攻撃で2PC3PCを死なせたので,下側に避難させて無事に倒せました.
しかーし,イカEND後の箱を壊すタイミングをミスってしまった,ミミック部屋に飛ばされている最中に箱を壊してしまって,ミミック部屋に飛ばされたキャラに完成HD日記がいかなかったのです><
箱にタゲを入れておけば大丈夫?と思っていたのですが,同一画面内にいないと完成HD日記はもらえないみたいでした><;;

後は,テキトーに玉の消化です.


バレンタインイベのPOTとリダメエンチャはオリムには有利なのだろうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿