2015年2月1日日曜日

MLCネクロと象牙HD分身とデーモン2/1(失敗と成功)動画UP

最近,MLCのネクロマンサーに全く会えないです.
今日も会えないだろうなぁと思いながらMLC6Fをウロウロしていたらヤヒ分身部屋にいたですよ.


倒そう!

ネクロのセリフには2種類ありますね.
「私の正体を~」→バフォメット腹心に変身する→監獄の鍵をドロップ
「偉大な魔力のために~」→変身しないでフっと消える(ドロップわからん)
今日は変身タイプのネクロです.

監獄の鍵は新クラス実装まで温存しておきます.
ロットンスケルトンが戦士スキルをドロップするんじゃなかったっけ?

象牙塔8Fに登ってランテレしたらHD分身が目の前にいた.


これは,デーモンもいる雰囲気?
上に移動したらすぐにいたですよ.
いつもどおり余裕で倒せる雰囲気?
と思ったら失敗したw

【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】ユニ鯖'15.2/1デーモン討伐失敗

えええ?MPが尽きるまでイラプションを撃ち続けたのに倒れない><
いつもと同じ装備なのに何故だ?
腑に落ちないと思いつつ,Dn入れてMP回復して再チャレンジしました.

【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】ユニ鯖'15.2/1デーモン討伐

今度は無難に成功でした.
同じキャラ,同じ装備,同じエンチャで失敗したり成功したり・・・,この違いは何ですか?

ドロップは,アデナ,イビルブラッド,邪悪活力,プレートメイル,魂,でした.



0 件のコメント:

コメントを投稿