2015年3月3日火曜日

+9瞑想杖を作った

リネージュ公式 2015/3/1
アップデートのお知らせ(3月1日)
http://www.ncsoft.jp/lineage/news/notice/view?bbsNo=3101&articleNo=1404
>武器防具商人や雑貨商人はアイテム販売のみとなり、
>買い取りはアデン商人がするように変更されました。
>武器/防具商人NPCの販売リストが以下のように変更されました。
>武器:
>メイルブレイカー
>グレートソード
>クリムゾンランス
>瞑想のスタッフ
>威厳の印
>真紅のクロスボウ
>煉獄のクロウ
>防具:
>レッドナイトフード
>アデンの騎士のマント
>シャドウマスク
>シーレンのマント(旧イリュージョニストのマント)
>マジックブック
>ダークフォレスターブーツ
>武器商人/防具商人で区切られた商人の名称が、「武器防具商人」に変更されます。
>これにより、一部の商人NPCが削除されます。
>NPC 雑貨店や武器防具商店は、性向値に関係なく利用できるように変更されます。
>シルバーアロー/スティング アイテムは、以下の商人のみで販売します。
>シルバーナイトタウン:グレン
>ギラン村:バージル

瞑想杖がNPCで買えるようになったので+9瞑想杖を作ってMPR+12を満喫したいなぁと思って作ることにしました.
NPCギラン武器防具屋バージルでのお値段は320kです.

テーベ杖持ち替えメディテーションで握るだけだと思うので滅多に使わないだろうなぁ.
単なる自己満足で作るのです.

+5までn-DAI→b-DAIで+7にする+6ならc-DAIで+5に戻してまたb-DAI→+7からはn-DAIを貼っていきます.

4本燃やして5本目でできました.
b-DAIは9枚使ったかな.

+11瞑想杖を持ってる方がいらっしゃるみたいなので+9で満足しているボクは雑魚だと思いますw



0 件のコメント:

コメントを投稿